ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

NintendoSwitch版Skyrimのファイルサイズは14.3GB!


日本での発売が来年初頭に迫ったNintendoSwitch版のSkyrim。
そのファイルサイズが判明したそうです。
容量は14.3GB、ダウンロード版を買ってる私としては、ファイルサイズは気になる
大事な情報です。

NintendoSwitchをお持ちの方で、私のようにDL版でソフトを買ってる方は、お使いの
microSDカードの残量をご確認下さい(;^ω^)

かくいう私も実はまだ残量を調べていません。
128GBのmicroSDカードを入れているのですが、もう少し奮発して200GBの製品を
買って於けば良かったかな?と、今更ながら後悔しています(^_^;)
特にドラクエⅩのように、今後も追加シナリオや追加コンテンツが増え続けるソフトが
ありますので、容量の大きなmicroSDカードは必須です。


いやまさか、こんなに沢山遊びたいソフトが出るなんて予想してなかったので…
個人的にはWiiUからドラクエⅩの引っ越しが出来て、ゼルダとゼノブレイド2が
遊べたらいいな~、という軽い気持ちでSwitchを買ったんですが。

Skyrimも当然遊ぶつもりだったんですが、ARMSとかマリオカート8とか、
あとSwitch版レゴシティとか、何だかんだで遊んでるソフトが増えた…



という訳で、Switchで楽しく遊んでるみなさんも、本体のmicroSDカードの
残量チェックはお忘れなく(^_^;)

by onikibi | 2017-09-30 16:42 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi