ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

TV版

え~と、「ToHeart2」のアニメを見ました。
・・・まあその、びみょ~なトコだなあ・・・(;^_^A
取り敢えず由真までは見ようかと。
個人的本命は「うたわれるもの」のアニメだしね。

本日始まった「アニマル横町」は、寝てたのでみてません(笑)
あ、もちろん録画してあるので後で見ます。
webマンガのような出来なら大満足なんですが。

う~ん、「かみちゅ!」が終わって、なんか心にポッカリ穴の空いた気分。
勢いで見せるアニメじゃなかったので、終わった直後は「こんなもんかな?」と
実感無かったけど、終わってしまった実感が今になってじわじわと・・・

やばい!好きなアニメ終わって喪失感なんてΣ( ̄□ ̄;)
by onikibi | 2005-10-04 23:27 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi