ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メグ尽くめ

メグ尽くめ_c0058052_21125092.jpg
ちょ~と時間が空いたので、もう1回映画のごちうさを観て来ました(;´∀`)

先週は木曜日に行ったので、当然来場特典も何もありませんでしたが、今回はなんと
月曜日に行っても来場特典がありました!!(*´∀`*)
ありがとう神様、ありがとうスタッフの皆さんヽ(*´ヮ`)ノ



メグ尽くめ_c0058052_21140544.jpg
という訳で頂いた来場特典の複製ミニ色紙はメグ。
もちろん4種類の絵柄からランダム配布なので、これはこれでメグとご縁が
あったと言うことですね。
チマメ隊はどのキャラを頂いても文句はありません。
それ以前に来場特典が頂けるだけで文句はありませんとも、ええ。


映画も存分に堪能して来ましたが、これ早くBlu-rayが欲しいなあ。
日々の疲れを取るマッサージ代わりに、毎日見ていたいアニメだ。


ついでにコラボドリンクも買って特典をゲット!
まさかこっちも補充されているとは…

メグ尽くめ_c0058052_21143122.jpg
頂いた特典はなんとまたもメグ!
本当に今日はメグと奇遇な縁がある日でした。
これはもしやメグのお母さんとおれが結婚するフラグなのか!?
メグ、俺の事をパパって呼んでくれても宜しくってよ?
オホホホ!(*´∀`*)


・・・いかん、これではお父さんが変態と誤解されてしまう。
それではメグがあまりにも不憫だ。
俺がメグのお父さんになる事は勘弁しておいてあげよう。
メグの為だ、涙を飲んで草葉の陰から見守ろう・・・オロロ~ン( ;∀;)


という訳で今日も楽しいごちうさでした。
しかし平日なのに女の子のお客さんも多いな、ごちうさは。
すっごい若いイケてる感じのパパさんが、友達と一緒に息子を連れて鑑賞に
来てる姿もあったな。
なかなかバラエティに富んだ客層に驚かされました(^_^;)


by onikibi | 2017-11-20 21:15 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi