ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

HTC SIMフリー版U11のレッドを発売


以前HTCが日本のSIMフリースマホ市場拡大へ、本気で取り組みつつあるという話を
書きましたが、今回その成果がいきなり出ましたね(;^ω^)

Twitterと連動してフォロワー拡大とSIMフリー版HTC U11のレッドを周知する事に
成功し、見事発売へと繋げました。
今の御時世、良い製品を作ったところで、そんなものをポンと市場に出したところで
わざわざ気にしてくれる人も買う人も殆どいません。
せいぜい僅かな好事家の方々が買ってくれる程度に留まるでしょう。


今回のTwitter連動キャンペーンで、見事にフォロワー2万人超えを達成し、周知と
宣伝を見事に成功したと言えるでしょう。
もちろんiPhoneとは比べるべくもありませんが、そもそもHTCのスマホどころか
HTCを知らない人が、スマホを使ってる人の殆どでは無いかと思います(^_^;)


今回のキャンペーンと共にSIMフリー版のHTC U11のレッドが発売される事で、
市場でSIMフリースマホを手にする人の選択肢が広がる事は実に喜ばしいです。
私もスマホを選ぶ時の選択肢が増えて助かります。


という訳でHTC日本の挑戦とその姿勢には拍手を送ります。
いいぞ、もっとやれ!!ヽ(*´ヮ`)ノ





とかなんとか言いながら、私はこのキャンペーンに乗っかって無いのでした…
なんかキャンペーンに乗っかるのが恥ずかしくて(;´Д`)

後でちゃんとフォローしときます(;´∀`)


Commented by へろへろ at 2017-12-03 15:56 x
先日お知らせした「少女終末旅行」の原作マンガですが
http://www.kurage-bunch.com/manga/shojoshumatsu/
上記のサイトで”無料で”読めます

39話:ケッテンクラート故障、修理不能、バスタブに改造して、
    雪を溶かして、2人で野外入浴
40話:ケッテンクラートの修理をあきらめ、
    必要な荷物をリュクに詰めて徒歩で旅を続ける。
    大事にしていた日記も、たき火の焚き付けのため、
    火の中へ放り込む
    壁の割れ目の前で、「つづく」
41話(最新話):壁の割れ目の中は”らせん階段だった”
    ひたすら上り続ける2人。
    明かりが消えるが「燃料がもったいない」「手探りで進もう」
    「離れないように手をつないで登ろう」
    暗闇の中を手探りで登り続ける2人
    「あ、上の方に光が見えてきた…」で、つづく
Commented by onikibi at 2017-12-04 16:04
原作の話を聞くと、全部アニメ化して欲しくなりますね。
個人的にはアニメが終わったら、ゆっくり原作も読んでみたいです(*´ω`*)
by onikibi | 2017-12-02 21:13 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi