ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は雨?

しまった、今日の内にDVD-R買いに行っときゃ良かったかな?
雨だとチャリで池袋行けねーや。

ちなみに今日は、セゾンカードでお買い物。
カードで買って割り引き割り引き。
・・・・¥1980のGパンだけどな?

でもカードで買わないとセゾンカードの割引が無いんだよな。
支払い月に金が有るかどーか分かんねーのに買うって怖いね。

でも割引に負ける俺・・・orz
冷凍食品5割引の時もカードで買ったよ、5%割引が付くから。

生活の為の食材をカードで買うようになったら、もうお終いかな、俺。




そんなこんなで、先週から見始めた『苺ましまろ』は昨日で最終回。
チクショウ、CSで放送してくれねえかな?
癒されるんだよ、オッサンの湿気ったココロが。

でも来週からはローゼンメイデンだ、コレ見て気分を盛り返そう、そうしよう。
by onikibi | 2005-10-14 22:14 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi