ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Mr.インクレディブルの続編が8月に公開!



2004年に公開された映画「Mr.インクレディブル」の続編が、14年の時を経て公開される
事が決まりました!
この作品は私も大好きで、当時はDVDも買いました(*´ω`*)

今回の予告編では、前作のラストに出てきた出オチ悪役のアンダー・マイナーが冒頭に
現れて、思わず「お前続編も出るのかよ!?」と動画にツッコんでしまいました。


それにしても14年のブランクを感じさせない、当時の感覚が鮮やかに蘇る予告に感心。
スーパーヒーロー・ファミリーの中で一番小さいジャックジャックの活躍が期待出来る
予告内容に、思わずワクワクして来ます。

主人公のMr.インクレディブル・ファミリーはもちろん、友人のフロンゾやヒーロー向け
スーツのデザイナー・エドナも健在で、前作のファンはテンションが上がる事でしょう。
前作から14年も経過していますので、恐らく初めて見る人が戸惑うような構成や演出は
していないでしょうから、恐らく誰が見ても楽しめる映画になっていると思います。

そこはまぁ腐ってもPIXAR&ディズニーですからね、心配は無用でしょう(^_^;)

いやあ、予告を見てるだけでもテンションが上って来ますねえ。
ちょっと前作のDVDを引っ張り出して、また見てみたくなりました。

インクレディブル・ファミリーの日本での公開予定は今年の夏、8月1日です!!

by onikibi | 2018-02-17 13:16 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi