ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デル・トロ監督がアカデミー賞!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今年のアカデミー賞はなんとギレルモ・デル・トロ監督の「シェイプ・オブ・ウォーター」!

え?うそ!マジで!?Σ( ̄□ ̄;)
マジだ、マジでした、うわ~~~~~!!!!!!


・・・おめでとう!!・・・より先に変な声出たぞ(;^ω^)


いやあ、変な映画来たなあと思ってたらデル・トロ監督だったので、今週のウィークデイに
ゆっくり観に行こうかと思ってたのに…こんな事があったら客来ちゃうじゃん!!
いや、喜ばしい事なんですけど…まさかデル・トロ監督がアカデミー賞とは(;´∀`)

パンズ・ラビリンスで初めてデル・トロ監督を知った時には、久々に変な人だなあ(褒め言葉)
と印象に残ったのですが、後にパシフィック・リムで人気を博したのは記憶に新しいところ
だと思います。

アカデミー賞受の発表に先駆けて、日本でも公開が始まっていたシェイプ・オブ・ウォーター
ですが、先週映画漬けになった時に初めて知って、更に監督がデル・トロ監督と知ったので
今週観に行ってみようと思っていた矢先に、アカデミー賞をこの作品が受賞したという
ビッグニュースが転がり込んで来てビックリしました。


改めまして、ギレルモ・デル・トロ監督、アカデミー賞おめでとうございます(*´ω`*)
あまりにも独特な感性を持つ監督故に、まさか受賞するとは思ってませんでした。
マジでゴメンナサイ。
そして再びおめでとう!!ヽ(*´ヮ`)ノ


うーむ、先週のうちに映画行っとけば良かったな…
アカデミー賞取ったとなればお客さん増えるよね~、喜ばしい事なんだけど、夕方以降は
混みそうだな…

いや、練馬の映画館なら大丈夫か?


by onikibi | 2018-03-05 19:25 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi