ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

弁解の余地もなく…

弁解の余地もなく…_c0058052_17043990.jpg

今日のコミ1は晴天に恵まれて、ゴールデン・ウィークらしい一日でした。
一方私は新刊を用意出来ず、呼吸も脈拍も半分にして影に溶け込む様に
ひっそりと過ごす羽目になりましたが…(;´Д`)

こんな私の情けないサークルに訪れてくれた方に、申し訳ない限りです。
次回はちゃんと本を作ってから参加します。




それはそれとして…

ウマ娘6話を見ました(;^ω^)
スズカさんの速さは凄まじいですね。
競馬に詳しくない私は、ウマ娘のお陰で出て来る名馬の名前を少しずつ覚え、
ネットで元ネタになった競走馬の逸話を読んでは感心していました。



……まさかそれが仇になるとは……(;´д`)トホホ…


アニメが始まって、スペちゃん(スペシャルウィーク)がお気に入りになった途端、
本物のスペシャルウィークが亡くなるという悲報に接したばかりだと言うのに
サイレンススズカの経歴を知って更に愕然とした私がいます……orz


おおい、こんな流れで来週は秋の天皇賞なんですか?
経歴を知らなくても、絶好調のスズカさんに何か不吉な影が忍び寄るフラグが
立ちまくっていたので、絶対楽に勝ち逃げは出来ないんだろうなあと、次回の
波乱を予感させる引きではありましたが…


しかしあくまでアニメはアニメ、実際の歴史をなぞる訳では無いでしょうから
ハラハラドキドキしながら来週を待ちたいと思います。



しかしまさか、ウマ娘にこんなにハマるとは思わなかったよ(;^ω^)


by onikibi | 2018-04-30 17:05 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi