ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年のニュルもライブで見られますヽ(=´▽`=)ノ



偉大な草レースと称されるニュルブルクリンク24時間レース。
ここ数年はドイツメーカーの威信とプライドを掛けたガチなトップ争いが
続いてますが、大半のコンテンダーは己の目標と高うレースです。
シビアでもあり牧歌的でもあり、パドック全体に広がる独特の空気は、
中継でもよく伝わって来て楽しいです。


毎年仕事と重ならない限り、中継は楽しみに見ています。
今年もJスポーツとネットでライブ中継があるので、のんびりとBGM代わりに
ライブ中継を垂れ流しながら観戦したいと思います。

2016年はひょうが降って来て、コース上を埋め尽くすという波乱が起きました。
多くの車がスピンしたり止まったりと大変でしたねえ(;^ω^)
果たして今年はどんなレースが展開されるのでしょうか。




by onikibi | 2018-05-07 15:26 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi