ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しい掃除機欲しい…

最近うちの掃除機がボロくなってて、そろそろ新しい掃除機が欲しく
なって来ました。
古いステック型掃除機なのですが、重くてコードが短くて、外装の
プラスチックも割れて来て、正直使いづらいです。

貧乏なので高い掃除機は買えませんが、安くても新しい掃除機は
ハンディタイプが欲しいなと考えてます。
なんてワガママな…(^_^;)


そんなワガママな要求に応えてくれそうな掃除機があるのもまた、
人のワガママを助長させる要因でもあるんですけどね。

ここまで来れば感の良い人はもうお気付きかと思います。
そうです、マキタの充電式クリーナーです。




小型でコードレスでパワフルで、交換用バッテリーも安くてお得。
しかもサイクロンアタッチメントまで別売されていて、毎日の掃除が
手軽に行えるというのが良いですね。


うーん、仕事や夏コミの締切が終わったらちょっと考えてみよう。



でも洗濯機も欲しいんだよなぁ・・・

by onikibi | 2018-07-09 03:33 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi