ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10日使っても携帯の電池は持つなあ(simply)

c0058052_22090045.jpg

先月の28日にsimplyを購入して充電してから10日経ちましたが、未だに
バッテリーは切れません。さすが携帯電話…

買った週は「日本全国どこに掛けても無料」という定額サービスに歓喜し、
あちこちに電話を掛けまくっていたのですが、意外に電池の持ちが良くて
驚きました。
中には1時間くらい話していた通話もあったんですけどね。

これでも中身はAndroid 6で、snapdragon 210を搭載しているんですが。
ネットワーク通信を行わないだけでこれだけ電池が持つのかと感心します。

ついでに日割り計算された先月の料金は2円
良かった、スーパーだれとでも定額はわずか4日間とはいえ、先月分にも
適用されていました。
そして今月からは定額で一月1,008円(税込)です、ガンガン通話しよっと。


名実共に「最強の電話機」を手に入れた訳ですが、結局それなりの要件が無いと
通話で相手に連絡する事も殆ど無いんですけどね。
それでも気軽に電話して会話でやり取り出来るというのは便利だし、通話料金を
気にせず通話がいつでも出来るというのは、やっぱり便利だと思いました。



本体の機種変を行うまでこの値段で使えるので、この電話機を大事にせねば。
…でも中に入ってる通信SIMはどう見てもnanoSIMなんだよなあ。
名称はソフバンが勝手に変えてるんだけど、これソフバンのBandが使える
通話オンリー端末に挿せば、そのまま使えるよなあ…ゴクリ




by onikibi | 2018-11-07 22:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi