ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうすぐ楽しいクリスマス、私はまだクルシミマス

もうすぐ楽しいクリスマス、私はまだクルシミマス_c0058052_10041510.jpg

もうすぐクリスマス。
近所では毎年12月に入るとクリスマス・イルミネーションで綺麗に飾る
家々やマンションで、クリスマスムードの盛り上げに一役買ってます。

ご近所では20年以上前から庭をイルミネーションで飾っていて、道行く
人や家族連れが写真を獲る姿が毎年の風物詩となってます。

もうすぐ楽しいクリスマス、私はまだクルシミマス_c0058052_10044264.jpg

近年はLEDを使った電飾が増えたお蔭で、電気代も以前より安く済みますし
何より電球より圧倒的に切れないので、昔よりは随分と気軽になったのでは
ないかと思いますが、このお家は電球時代からイルミネーションを飾って
いますので、一本筋の通った本気度を感じさせてくれます。



とまあ、とりとめも無いことをつらつら書いてますが、まあその・・・
い、忙しいと言う事で(;^ω^)

by onikibi | 2018-12-21 10:05 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi