ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三が日が明けたら風邪

4日の夜から喉がイガイガしてて。ヤバイなあとは思っていたんですよ。
今朝起きたら喉の痛みと凄い色したタンで風邪引き確定。

薬を飲んで大人しく寝ていたのですが、寝るのにも飽きて夕方から起きてます。
寝る前に体温が38℃超えててマズイと思ったのですが、まあ発熱して風邪の
ウィルスを攻撃してくれていると、肯定的に捉えましょう。

今は37℃6分まで落ち着いて来ましたし。


本当なら今日はコミ1の申込みを済ませ、確定申告の為に領収書の振り分けを
しようと思っていたんですけどね。
月曜日には大事な用事があるので大人しく静養に努めます。

昨日の朝はAbemaTVで「ウマ娘プリティーダービー」の一挙放送を見て元気に
騒いでいたんですけどねえ。
AbemaTVのコメント機能で実況コメントも初めて見たよ。
思いの外楽しかったです。

さて、薬飲んで眠気が来たらまた大人しく寝ます。
それまではAmazon Fire TV Stickで映画かアニメでも見よう(;^ω^)




それにしても寝てる間にアニメ・艦これの2期が発表されてたとは・・・
劇場版→テレビアニメ→ゲームと逆算方式でハマった身としては、素直にアニメ
2期には期待してますよ。

by onikibi | 2019-01-05 18:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi