ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あ、ちょっとこれ欲しいかも



最近はテレビもゲーム機もパソコンもFire TV に代表されるVOD端末も、殆どがHDMIで
繋がってます。
HDMIケーブル一本の接続で、音声と映像を一挙に送信出来るのは便利ですからね。


しかし私はテレビの代わりに液晶モニターを使っていて、たまたま良いスピーカーを搭載
しているモデルだったから良かったものの、別に買ったスピーカー付き液晶モニターは
耳音痴の私でも呆れるほどの低音質。
むしろ今時こんなレベルのスピーカー載せてんのかよ!という程度のものでした。


なので可能ならば音声と映像を分離したいな~と思っていたのですが、AV関係の製品は
モノが良いだけに高いものばかりで、気軽に手が出せませんでした。


そこで私がひいきにしてるサンコーレアモノショップの登場です。
似たような事を考えてる人が少なくないと見るや、ニッチという隙間に飛び込まずには
いられないその姿勢を、今回も遺憾なく発揮してくれました。


うーん、今度秋葉原に行くことがあれば探してみよう。
いや、通販で買ってもいいんですが。

by onikibi | 2019-01-19 22:33 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi