ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メインPCから必要なデータを抜き出し

といっても必要なデータとシリアルだけで、あとはもうゴミ同然なので
どうでもいいでしょう。
暫くはA8 APUのマシンでどうにかなりそうなので。

ついでにメディバンペイントのウィンドウズ版で落書きしたりして
操作性を試していましたが、これ普通に使えそうだな~。

そろそろコミスタからクリスタへと移行を考えていたのですが、なんか
暫くメディバンペイントを使ってみても良いかも・・・




しかし私の性格は、つくづく世のスタンダードから外れる傾向だな。
ていうか世の大半の人が良しとしてるスタンダードが、微妙に感覚に
合わないというヒネクレ者なのだと、自身の歪み具合を嫌というほど
認識させられますねえ・・・



という訳で、生活の変化に合わせて色々と試して行きましょうか。

by onikibi | 2019-01-20 20:34 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi