ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お金が掛かる時に靴のトラブル

色々と入用で出費が多いのですが、こんな時に靴にトラブルが発生。
側面のソールと本体の間に亀裂が入り、このまま履き続けると確実に
敗れてしまうことでしょう。

なんてこった!

出来れば靴はお店で足を通して履いてみたいところですが、忙しいので
仕方なくアマゾンで注文しました。

・・・安かったし。

しかしまあ、届いてみないと分かりません。
届いたその日にゴミにならない事を祈ります。



お金が掛かる時に靴のトラブル_c0058052_22352264.jpg

安いといえば、人生で初めて長財布を買いました。西友で。
一番安いセール品を迷わず購入。
悩んだ挙句にチャック式にしました。

とりあえず今日一日使ってみると、これが案外便利です。
チャックで開け閉めが面倒かな~と思ったのですが、思ったほど手間では
ありませんでした。

それ以上にガバッと開いて、お札も小銭もカードもすぐに取り出せるので、
お店の支払いで手間取らないというメリットが!

う~ん、なかなかどうして、チャック式の長財布は案外良いものでした。
ズボンのケツポケットに入れると飛び出るけど・・・

冬場は上着があるし、まだ良いけど、夏場はこれどうすっかな~?
キーチェーンでも付けるか?

by onikibi | 2019-01-21 22:35 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi