ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

焼きアジ超うめぇ(USB加湿器のご臨終付き)

焼きアジ超うめぇ(USB加湿器のご臨終付き)_c0058052_10530061.jpg

瀬戸内旅行をしていた友達から貰ったおみやげの焼きアジ。
これが絶妙な旨さでクセになります、いやマジでおいしい(*´ω`*)

カッチカチなので普通に齧ると硬いですが、もぐもぐ咀嚼していけば
咀嚼して行くほどに味わいが広がって、永遠に食べ続けられます。

塩気自体はあまり強く無いのですが旨味の濃縮が凄いので、お茶漬けに
してもかなり美味いんじゃなかろうか?
どっちにしても酒のアテにもおやつにも、ご飯のお供にも何でもござれ。
やっぱり産地の品は美味いものが豊富でいいなあ。





・・・閑話休題、USB加湿器が壊れました
もとい、壊しました

いやね、出かける時に倒してしまっていたのに気付かず、帰ったら水が
漏れていたんです。
蓋を閉めるのにもルーズになっていて、キュッときつく締めてなかった為
横倒しになったことで少しずつ中の水が漏れて、有ろう事かUSB端子側を
濡らして、機械部分に水が入ってました。

当然ですが、USBを挿して通電してまま横倒し、ウンともスンとも動きません。
USBコネクタを接続したまま倒して濡らしてしまった私自身が悪いのですが、
なにもこのタイミングで壊れなくても…


しゃーなしだな!

またネットで安い加湿器探します、ハァ…

by onikibi | 2019-01-30 10:53 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi