ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大きい折り畳み傘が届いた!晴れた朝に!

大きい折り畳み傘が届いた!晴れた朝に!_c0058052_10343966.jpg

という訳で昨日頼んだ折り畳み傘が届きました。
以前使っていた超コンパクトな折り畳み傘に比べると重くて大きいですが、
普通の折り畳み傘とあまり変わらないサイズと重さで拍子抜け。

でもこれ、開くと100センチあるっていうから驚きです。
しかもワンタッチで開閉可能だそうで、閉じるのまでボタン一つというのに
驚きます。
・・・今更ですが・・・(^_^;)




大きい折り畳み傘が届いた!晴れた朝に!_c0058052_10345664.jpg

防水の専用カバーも付いていますので、これで濡れた傘を収納しても安心。
電車や建物の中で水滴を零す事も、周囲の人に迷惑をかける事もありません。
スバラシイ!

何より折り畳み傘なのにコンパクト、というのが良いですね。
世の中は便利なもので溢れてるなあ。


と、感心していたら、買ったばかりの傘が今朝、Amazonのタイムセールに
なっている事を知りました。ガーン!!_| ̄|○ il||li

いやまあ、200円以下の差ですけど。
まあいいや、こんな事もあらあ!!

by onikibi | 2019-03-05 10:35 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi