ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ねんどろいど・リゼ

ねんどろいど・リゼ_c0058052_13244110.jpg

本日到着致しました、ねんどろいど・リゼ。
ご存知の通りごちうさのリゼですが、よくよく考えたら私、同じねんどろいどで
発売されている他のメンバー、チノもココアもシャロも千夜も持ってないんです
よね…

なぜにリゼだけ……(^_^;)


まあ、確かにキャラ的にはリゼが一番好みである事は否定しませんが。

恐らくねんどろいど・リゼを注文した頃は、中の人である種田梨沙さんへの
一大マイブームが起きていたから、というのがあると思います。

Amazon Fire TV Stickを買って以降、たまたまハマったアニメの全てで
種田梨沙さんの演技と魅力に圧倒されていたんですよね。

主に四月は君の嘘とかGATEとか…もちろんごちうさは言うに及ばず。
確かにごちうさの~Dear My Sistar~が起爆剤だった事は否定しませんが。

まー丁度、種田梨沙さんのマイブームだった勢いですね(;^ω^)


いやホント、好きで見てるアニメの場合は、作品に集中するあまりキャストには
さほど気を回していない事が多く、その後見逃していたアニメに出ている演技で、
猛烈に好きになる声優さんがいるのは事実です。


多田野曜平さんなんかもその典型で、ドゥーフェンシュマーツ博士が好き過ぎて
CVの多田野さんが出ている他の作品を見たら、洋画の吹き替え等で渋い声の演技を
されているのを聴いて驚き、御本人のファンになった口ですし…(^_^;)


そーいう意味では今更!?という感じで内田真礼さんに対するマイブームが
起きつつ有る今、シャロも買うべきなんだろうか…

プチマイブームの瀬戸麻沙美さんは、ラフタリアも桜島麻衣さんも注文したなあ

by onikibi | 2019-06-14 13:24 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi