ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キャリーバッグ

キャリーバッグ_c0058052_20293535.jpg

今回のコミケで初めて使いました、ソフトケースのキャリーバッグ。
少し前に手に入れていたのですが、使う機会の無いままだったので、
コミケが最初の運用となりました。

使ってみたらまあ便利なこと便利なこと。
新幹線のホームやバスタでもしこたま見かけるので、そりゃ便利に
決まってますが、実際自分で使ってみるとその恩恵を実感しました。


ソフトケースなので飛行機のカーゴに入れたりしたら潰れてしまう
可能性が大ですが、実家への帰省や国内での移動に使う目的なので
軽いソフトケースを選んで大正解。

コミケの荷物も全部一つに収まりますし、軽いのでラクラク持ち運べ
ますし、何よりキャスターが付いているので平らな所なら転がして
運べるというのは本当に便利ですね。
今更ながらキャリーバッグの便利さに感心している私…


この調子で高速バスでの帰省や秋のイベントでもフル回転で活躍して
もらいましょう。



・・・なんかハードに使うと早々と壊れそうな気もするけど・・・

by onikibi | 2019-08-13 20:29 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi