ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

え!ドラクエⅩ アンルシアの声は早見沙織さんですって!?


なんか10月24日発売のドラクエⅩの最新バージョン5.0では、一部キャラボイスが
追加されるそうで……ふーん…あ、そ。…と鼻ホジ程度で情報を見てたんですが
なんと勇者姫アンルシアの声が早見沙織さんと聞いて、ちょっとテンション上がり
ました!!(ΦωΦ)

え?マジで??ていうかどういう状況で喋ってくれんの?

私の脳内変換では違う感じだったんですけど、早見沙織さんがアンルシアの
声を担当すると聞けば、さすがに平静を保ってはいられないですね。



いやまあ、今やあちこちで引っ張りだこ、出まくり聞こえまくりの人気声優です、
今更驚く事も無いのですが、アンルシアのCVに抜擢されたと聞けば、穏やかじゃ
いられません。



スキルリセットとか、スクエニの財政状態悪化で課金要素追加とか、やる気を削ぐ
話ばかりが入って来て、気力も萎えて来ていたというのが、バージョン5.0への
偽らざる感想だったんですけどね。

CV追加とか、今更…と鼻で笑っていた自分を笑いたい(;^ω^)
早見沙織さんがアンルシアの声を当てると聞いただけで、俄然やる気が出る俺って
正直どうよ?



…ま、そんな瑣末事はいいんですよ、どーでも。
取り敢えずはアンルシアの声が聞けるイベントを真っ先に探さないとな。

…過去のムービーでも声あててくれないかな?

by onikibi | 2019-09-15 22:06 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi