ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今夜は

寒いなー、明日朝の練馬の予想最低気温は10度切ってるし、本格的に冬の
足音が近付いてる気がする今日この頃。
今日は寒いのでとっとと寝てしまいましょう。

・・・という訳にもいかないんで、やっぱり仕事します(;^_^A


どうでもいいが今年春に買ったDVDレコーダー、最近焼いてる時に唸るんですが・・・
確かに買って以降は休む間もなくフル回転で使ってるからな、正直不安だ。
幾つかの番組はPC録画で対応してるが、レコーダーが壊れたらやだなあ。
でもレースシーズンが終わったので、週末の酷使はもう無いと思うんだけど。
頑張れDVDレコーダー、こんな簡単に音を上げるな!(笑)

今の内からレコーダー保険として、代替機を買えるお金を貯めとくかなあ・・・
by onikibi | 2005-11-14 22:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi