ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒い

東京は今週末まで12月の寒さだそうな。
う~寒い、急に冷え込んだからなあ。
何だかんだ言って10月は温かかった。

と言うわけで、今日の昼過ぎにようやくガス・ファンヒーターを出しました。
あ~温い。

どーでもいいけど、今プロジェクトX見てるけど、動物園って日本全国に90箇所も
有るのに、動物園の全くない県が結構あるのな。
そういえば昔、ウチの実家から日帰りで行けた動物園が有ったよなあ。
何度か行ったのでよく覚えてるけど、ダチョウが凶暴だったのを覚えてる。
虎とかペンギン見るのが好きだったよ。

・・・さっきの全国動物園マップを見る限り、多分もう無いんだろうな。


今でもふっと、動物園に行きたい時があるけど、さすがにもう暫く行ってないな。
今度久しぶりに上野動物園に行ってみようかな・・・
by onikibi | 2005-11-15 21:27 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi