ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬は鍋だねえ

やべえ、もう日付変わっちゃったよ(;^_^A

んで今日・・・というか昨日だけど友人達と新宿に買い物に。
前日池袋の世界堂と西武のLoftに行って、デリータ・マクソン・IC等のトーンや
ペン先などの画材は揃ったが、何故か俺が使ってる原稿用紙が池袋の世界堂
には置いてない!

で、本日新宿に出かける友人達にくっ付いて新宿の世界堂へ。
ここなら置いてあるんだよな。
まとめて40枚入り4束ゲット、ついでに模様トーンも少々買い足す。

しかし友人は画材だけでなくスカパーチューナーにDVDレコーダーに、その他
色々と結構な買い物してました。

んで一緒に見てたら東芝の廉価版DVDレコーダーが安い!Σ( ̄□ ̄;)
うわ~もう一台欲しいなあ・・・
と、指を咥えて負け犬のように眺めてました。
今買うと年越せないしな・・・(-_-;)
ヤバス!何か売れる物でも家捜しするかあ(笑)

そんなこんなで夜は鍋をごちそうになりました。
いやあ、やっぱ鍋は美味しいね!
最後に雑炊にしてたべた味がまた、抜群に美味しかった・・・シアワセ(*´ヮ`)



さあ、仕事もガンバローな俺。
by onikibi | 2005-11-23 00:16 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi