ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年初テスト

案の定東京の雪は早々に上がりました。
まあね、積もったら積もったで困るんだけど、ちょっと残念かな。
c0058052_22125564.jpg

そうこうしてる間に海を渡ったスペイン・へレスサーキットでは、今年初めての
F1合同テストが開幕。
出てきたよルノーの新車。

何かサイドポンツーンのエアーインテークが、こう横からぐにゅって押しつぶされた
見たいになってます。
う~ん速そう・・・
ルノーのV8エンジンはコレがテスト初お目見えだっけ?
まあ何だかんだ言っても昨年のチャンピオンチーム、手堅く確実に、そして速い
車とエンジンを作って来てるだろーな。
c0058052_22131155.jpg

それからマクラーレンは久しぶりにオレンジの暫定カラー。
うわー、多分車は去年のMP4-20だと思うけど、単色になったお陰でより車の
絞り込みとうねりのエグさが際だってます。
う~ん、やっぱコイツも変態マシンだ(笑)
by onikibi | 2006-01-10 22:13 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi