ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日は

肉喰ってたですよ、焼き肉!!
友達が実家から送って貰った産地の銘柄牛。
男4人が集まって、喰うわ喰うわw

でもマジ美味しいヽ(*´ヮ`)ノ
普段安物しか喰ってないからか、柔らかくて甘みが有ってジューシーな肉を
むさぼるように頬張ってました。

ふ~、ごっそさん( ´ー`)y―┛~~



と言うわけで、昨日は日記書くのすっかり忘れてました・・・orz
今日は朝から洗濯したり買い物行ったり、携帯無くして大騒ぎしたたりともう大変。
結局ケータイは洗濯物の中に埋まってました。
これだけ衣類の中に紛れると、マナーモードにしてたから呼び出しても全然
分からないΣ( ̄□ ̄;)

地道に丹念に探って行った結果、無事発見しました、ヤレヤレ・・・


さ~て、これくらい書いておけばいい訳になるかな?・・・ならねえよな・・・(;^_^A
さっさと仕事しましょう。
by onikibi | 2006-01-12 16:51 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi