ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒さ対策

寒っ!!Σ( ̄□ ̄;)
何コレ?強烈か風が吹いててマジ寒いんですけど?

あんまり寒いので、今日は「湯たんぽ」買いに行こうかとおもってた。
結局仕事で出られず、買いに行けなかったけどね(;^_^A

ワールド・ビジネス・サテライトでやってたけど、乾燥肌の人や、寝てる間に唇が
カサカサに乾くひとなんかには湯たんぽが良いらしい。
へ~、と思い今日買おうと思ってたんだけど挫折。

しかし今夜の寒さにこそ必要なアイテムだったのに・・・


で、隣の部屋に普段使ってない電気あんかが有る事を思い出した!
今夜はコレ使って寒さを凌ごう。


※MotoGPライダー・マックスの挑戦※
2輪の元世界王者マックス・ビアッジ、彼がF1初テストを行いました。
何かコンディションはウエットだった様です。

彼曰く「クルマは大きなおもちゃだよ。まるで巨大なゴーカートといった感じだ。」
と、雨のドライブにもかかわらず大はしゃぎだった模様。
良かったねマックス。

彼にはキャメル・マネーも有るので、このままテストを続けてF1ドライバーとして
走って欲しい気持ちはあるけど、本人は至って冷静で、
「開幕まで1か月ちょっとしかない状況ではね。あまりに時間がなさ過ぎるよ」
との事、ちと残念(´・ω・`)

ライバルのバレンティーノ・ロッシはフェラーリでガンガン走り込んでる割りに、
本人はF1転向に関し余り乗り気では無い感じなので、是非是非マックスには
先に走って貰いたいなあ。

何にせよ今年は未定のマックス・ビアッジ、がんばれヽ(・∀・)ノ
by onikibi | 2006-01-19 20:11 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi