ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

開幕まであと少し

いよいよ来月12日に今年ののF1GP開幕戦、バーレーンGPの決勝が迫りました。
各チームともテストも大詰め、来週のバルセロナ合同テストでいよいよ互いの
実力が計れそう。

今期のオフテストではルノーとホンダが調子良さ気。
反対にマクラーレンとトヨタがやや苦しんでます。
ダークホースがミナルディ改めトロ・ロッソ。

果たして開幕戦のゴールは誰が真っ先に切るのか?
ああ、今から楽しみで待ちきれません( ;´Д`)
今年もDVDレコーダーとPC録画がフル回転するシーズンの始まりです。


・・・やっぱなんとかもう一台レコーダー買わないと・・・orz



ちなみに昨日の日記で書いた窓枠の事。
漢字で書くと「傾(かし)いでる」も「傾いてる」も同じ漢字だなあ・・・
決して建物自体が構造的に傾いてしまってる訳では無いので、
「窓枠が歪んで来てる」と書くべきだったかな(;^_^A

・・・まあいいかどっちでも・・・住んでる俺が納得してれば。
by onikibi | 2006-02-19 23:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi