ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日も

またまた日付をまたいでしまいました(;^_^A
何か最近ゆるみ過ぎだぞオレ・・・orz

さりとて何の変化もないのも事実。
日中の寒さが緩んで良かったねえ。

そういえば近所の武蔵大学の前に有ったローソンが、今月の21日から100円の
生鮮食品を扱うコンビニになります。
おお、ついに近所ににも出来るのか~(*´ヮ`)

しかし、大学前のローソンだんだから、ここはそのまま普通のコンビニの方が
良かったんじゃないだろうか?
学生が大学前で生鮮食品買い求めるとはあまり思えないんだけど(;^_^A
もちろん扱うのは生鮮食品だけじゃないだろうけどさ。

むしろ駅よりのセブンイレブンと並んだローソンの方を100円生鮮食品の店に
しても良かったんじゃ・・・
ここの三角地帯はコンビニが三店舗も有って激戦区なんだよなあ。

まあ何はともあれオープンが楽しみだ。
by onikibi | 2006-03-16 00:13 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi