ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うわあ

今期は例年に無くたくさんのアニメ番組を録画してるので、放っておくすぐに
貯まってしまう。
貯まるとHDDを圧迫するので、さっさとDVDに焼かないとパンクしてしまう。

レコーダーのHDD容量は250GBあるので早々に一杯にはならないけど、
これが半分くらい貯まるとDVDに焼くのが大変だ・・・( ;´Д`)

週2本くらいしか録画して無かった時はCMも抜いてたが、今は6本も録画してる
ので抜いてる暇は無く、バシバシとDVDに焼いていかないと追いつかない。
しかもそのうち3本は忙しくて見るのが追いつかない体たらく・・・

本末転倒だが、今度ゆっくり貯まったDVDを見る時間が欲しいなあ。
ていうか観たい映画も全然行ってないので、せっかくゲオの会員になったから
借りてみたい映画も山ほどあるんだよなあ。


でも「うたわれるもの」だけは、毎週見てCMも抜いて焼いてる罠(;^_^A
・・・いいじゃん一本くらいそんなアニメが有ったって・・・
by onikibi | 2006-05-12 23:46 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi