ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ルーター

貯まった番組をDVD-Rに焼かないとマズイが、メディアがもう切れるので
仕方なく池袋まで買いに行く。
ついでにビックパソコン館に寄ってみる。

ウィルコムの端末の機種変値段が下がってないか見に行ったんだけど、
値が下がってるのは新規契約ばかり。
仕方ないのでそのまま3階の自作パーツ売り場に行く。
PCパーツ見て気分を和ませる為だ。

暫くパーツを見て和んでいたが、奥にあるルーター売り場に足を運んでWi-Fi
対応の無線LANルーターを見てみた。
ナンボくらいするのかな~と言うので見に行ったんだが、なんだか見てたら
無性に欲しくなって来た。
確かビックカメラのポイントが3000円分くらいあったよなあ。
安い奴だと買えるかも・・・

と思ったが、よくよく考えたら無線LANの知識は何もない。
帰ってから売ってた安い奴を買ってもいいのか調べてみよう。
落ち着け俺。


と言うわけで買ったのはDVD-Rだけ。
さっさとHDDのスペースを空けないと(;^_^A
by onikibi | 2006-05-17 21:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi