ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雷雨

なんだよー、午後から買い物行こうと思ってたらとんでもない土砂降りに。
雷鳴って遠くの方に落ちたら、突然PCが止まったΣ( ̄□ ̄;)

う~む、以前壊れた時にケチって買った格安電源はあかんな・・・

ともかく雨で買い物中止、しかし行くの止めて作業してたら、いつの間にか
すっかり雨は止んでるよチクショウ。
タイミング悪く予定の出鼻をくじかれちゃったので、結局画材の買い出しは
明日以降に。
大人しく仕事してましたよ、さっさと抱えてる作業を終わらせないと今月も
超厳しいぞ、俺。


・・・うわー、今度はタブレットのカーゾルががビリビリと小刻みに揺れて
作業に支障が出るー!
何でこう次から次へと問題が出るかな・・・



そんな、色々と上手く行かない一日・・・(´・ω・`)
by onikibi | 2006-07-15 23:00 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi