ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

定時報告

え~、本日の定時報告~

虎の穴web通販にて私の夏コミ新刊「私のあるじ様」がようやく掲載されました。
通販でお求めの方は、虎の穴HPで通販コーナーの同人誌の項目から
作品タイトルを検索してお求め下さい<(_ _)>
8月18日分の新着リストにも記載されております。


あ~、今日はさんさんと光が降り注ぐ晴れ間が広がって暑くなりそうです。
しかし昨日までの高温多湿に比べると私はこっちの方が断然イイ!
よ~し、今日は俺様頑張っちゃうぞ~♪




・・・で、夜になって「ぐったりだよ('A`)」なんてブログに書いてなきゃいいけど・・・
by onikibi | 2006-08-18 11:24 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi