ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゲラゲラ

今回の「うたわれるもの らじお」はハクオロ役の小山力也さんが
お休みです。
代わりにクロウ役の小山剛志さんが来る事に。

個人的にクロウ大好きな俺は、楽しみに聞いた訳ですが・・・

なんだこのセクハラ ラジオw

いや、俺はオッサンなのでこの展開は腹抱えて大笑いだったけど(笑)
もう勝手に差し入れは食うは下ネタ満載でピー音(主題歌)被せまくりだわ、
何か嵐のようなラジオだったなあ(;^_^A


クロウ好きなので声を当ててる小山剛志さんも気に入ってたんだけど、今回の
ラジオでより一層好きになったよ。
これからこの人が出るアニメも気にして見る事にしよう。


あ~面白かった。
リフレッシュしました。
by onikibi | 2006-09-08 19:58 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi