ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

その後

昨日の話題の続きで申し訳ないですが・・・

J-COM練馬の担当者様からご連絡を頂きました。
そこで「工事不可物件」の詳細が分かりました。
要は対応マニュアルに無い面倒が、手続き上あるので後回し・・・というか、そのまま
除外して放置・・・という事だったみたいです、ぶっちゃけて言うと(;^_^A

そりゃマニュアルに無いならオペレーターの方は対処できませんわな。
しかしお金払ってるユーザーとしては、それじゃ納得行きませんけど。


なので、デジタル対応は技術的に不可能なのかどうかと言う事を聞いてみたら、
練馬の担当者の方はこちらの相談に丁寧に対応し説明して下さいました。

結果的に言うと、物理的技術的問題は無いので、デジタル対応が利用可能に
なるように対応して下さるとの事。
後はまあ、ややこしい権利問題とかJ-COMの内部の作業手順の問題なので、
向こうが解決してくれる事を祈るばかりです(;^_^A



果報は寝て待て、無事デジタル開通の朗報を大人しく待ちます。
by onikibi | 2006-09-22 23:14 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi