ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨天順延

お昼頃は少なかった雨量が、夕方前から強雨に。
新宿に画材買いに行こうと思ってたのに、余りの降りの強さに退散。
足下がびちゃびちゃだ、ズボンまで結構濡れてしまった(;^_^A

明日こそ買いに行かないと仕事に差し支えるんだが、明日も雨が強いらしい。
弱ったなあ、明日は止んで欲しいんだけど・・・


それはさておき
日ハム勝ったあぁぁl~~~~!!ヽ(`Д´)ノ
明日勝てば西武の勝敗に関わらず念願の1位通過だ!
ここに来て金村の問題とか、ドラフトで駒大苫小牧の田中を外したりとか、大事な
終盤で負けたりとか、雲行きが宜しくなかったが、今日の勝ちは夢を繋ぐ大事な
勝利だ!

頼む、何が何でも明日は勝ってくれ!
死に物狂いで勝ちに行ってくれ!
頑張れ日本ハムファイターズ!!
by onikibi | 2006-09-26 22:48 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi