ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

壊れた

今日、ステンレスの両手鍋を洗っていたら、なんとガラス蓋が壊れた!
取っての根本からポッキリ折れて、接着しても直りません・・・('A`)

あ~あ、鍋本体は全然使えるのに、蓋が壊れるとは・・・

汎用鍋蓋買って来ようかな?
ネットで調べたら1200円台~上限無しの値段。
売ってることは売ってるが、この直径20cmの鍋自体1500円程で買ってる
格安品なんだよなあ。

どうしようか?蓋を買い直せば使えるが、新しい鍋を買った方が安上がりかも
知れないし、悩むところだ。


はっ!同じ直径20cmの鍋を買って蓋を使い回すというのはどうか?
これならお得な忌がしないでもない。
まあ明日近所のスーパーで鍋を探してみるか。



何はともあれ今夜作ろうと思ってたカレーは延期、トホホ・・・
by onikibi | 2006-10-18 20:44 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi