ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

祝!開通

今日、J-COMのデジタルサービスが開通しましたヽ(・∀・)ノ
これで地上デジタルもBSデジタルも見れます。
やったー!Kanonのアニメが今週から見れる(笑)

本日お昼、小雨の降る中にJ-COMの作業員の方々は、素早く工事を済ませて
下さいました。
はえー!、手際いいっ!

オマケにテレビの設定やらDVDレコーダーとの連動予約とか、全部設定を
事細かにやって下さいました。
いや、本社の対応と違ってJ-COMの現場で作業されてる方々は、とても立派な
仕事をしていますよ~(*´ヮ`)


とにかくまだ色々覚えないといけない事があるので、取り敢えずは予約録画だけ
覚えました。
しかし説明書は分かり難いな~、肝心な事が書いてない。

番組視聴予約も「録画」にしておかないと電源が入らない。
番組視聴予約を「見る」にした場合は、本体の電源を切った状態だと動かないw
テスト録画をしてみようと思って二つを入れたら、片方が動かないので
壊れてるのかと思って焦った~(;^_^A

まあ追々覚えて行きましょう。

さあ、早速今夜のイデオンの録画から本番だヽ(・∀・)ノ
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:24 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by onikibi | 2006-10-23 23:27 | Comments(1)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi