ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あと一つ!

金村おかえり&おめでとう!
そして岡島、見事!!
すごい、みんな凄いよ日本ハム、遂に日本一に王手だー!!ヽ(・∀・)ノ

いやあ、金村の勝利に泣けた。
チームのみんなが暖かく迎えてくれてたシーンでウルッと来た(つД`)

中日は強い。
厳しい戦いだけど、選手みんな頑張った、苦しい所で踏ん張った。
チャンスに繋がらなくても懸命に打った、守った、走った。
ほんの僅かのチャンスで、どっちに転がるか分からないハラハラした展開の
ゲームを制したのは大きい。


いよいよ明日、北海道での最後の試合。
明日で決めてくれ、札幌ドームで日本一の胴上げを見せてくれ。
頑張れ日本ハム!!



・・・俺も頑張る・・・
by onikibi | 2006-10-25 22:51 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi