ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒くなった!

明け方すごく冷えました・・・と、ニュースで見ました(;^_^A
いや、朝方はぬくぬくと毛布入れて寝てたので、起きた時には気づかなかったよ。
でもニュースで日本列島が軒並み冷え込んでるというのを見て
「ああ、寒かったんだな」と

昨日の夜中に友達と「ニュースで寒くなるって言ってたのに、全然冷えないね」
と話してたばかりだったので、イキナリ冷え込んでビックリ。
毛布買って無かったら、今頃鼻水垂らしていたかも知れんなあ・・・

これからはマジに風邪引かないよう気を付けないと。


おおっと!「うたわれるもの」のアニメムックが出るのか!?
今日らじおで聞いたんだけど、後でネットで調べたら年末に出るみたいだ。
ちょっと楽しみ♪

・・・そういえばもうそろそろドラマCDの第二弾も出るんだよな。
早く届かないかな、こっちも楽しみ、楽しみ(*´ヮ`)
by onikibi | 2006-12-04 21:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi