ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お届け物再び

お届け物再び_c0058052_15305846.jpg

Amazonから注文していた桜のフィギュアが届いた。
アルターの 間桐桜 戦闘服Ver1/8PVC塗装済み完成品。

見た瞬間から欲しくなって注文してた品ですな、ホロウでの桜の戦闘服、
結構好きなんですよ(*´ヮ`)
私服姿の左腕だけ黒化した姿なので、足下サンダルなのがイカス!

口開いたバージョンの頭も付いてるので、こんどそっちにすげ替えてみよう。
しばし眺める・・・

あ、スカート剥ぎ取る事出来るのね、なかなかイカした外道仕様だ(笑)
Commented by りば at 2006-12-14 20:02 x
ゴスロリや絶対領域に頼らない、平服でも湧き出るこの魅力!!
ついにぴすとんさんも桜の良さに気がついたんですね
Commented by サロンパ at 2006-12-14 20:28 x
もう一体買って脱がすんだよ。それがフィギュアに対する礼儀だ。
Commented by きはらん at 2006-12-15 08:37 x
さらに魔改造品も買わなければ漢じゃないっ!w
by onikibi | 2006-12-14 15:31 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi