ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オンラインサービス

今回新しい携帯端末にしたお陰で、ネットに繋げて利用料金が見れる
サービスが使えるようになった。

買った日に面白がってアレコレとネットサーフィンしたので、どれだけパケット
料金がかかった調べようと思ったら、サービスが利用できない(´・ω・`)
どうも暗証番号が違うようだな。

機種変した本体なので、新しく入れた番号が違うハズがない。
それが違うとPCに繋げてデータも移せないし、実際移せるから間違ってない。
なのに・・・なぜ?


HPで調べてオペレーターに繋げて聞いたら、なんとウィルコムに加入した時に
申込書に書いた暗証番号だという。
で、私は7年以上前にDDIポケットの時に契約したので、そんなもの書いた
記憶すらない(;^_^A
もちろんその時の書類なんて残ってる訳も無く、知る手だてがないのである。

仕方ないので、その場で新しい暗証番号を登録し直して使うことに。
まあ、手間は掛かったがこれで一安心・・・


と、思ったら
「規定回数以上違う暗証番号を使った為ロックされました、
オペレーターに連絡して下さい」

とのメッセージが!?Σ( ̄□ ̄;)


あ、そう・・・また明日繋がり難いサポートに電話せんとイカンのね・・・orz
これでまた暗証番号再設定とかになったらめどいな('A`)

オンラインサービス_c0058052_2202657.jpg

オンラインサービス_c0058052_2204128.jpg


と言う訳で、やさぐれて今日新しい携帯で撮った写真を貼ってみる。
320×240ドットの画像だけど、思ったよりマトモだ。
ヘボヘボかと思ったが、個人的にこれなら十分だ(*´ヮ`)

・・・明日こそ料金調べるサービスが使えるようになるといいなあ・・・
by onikibi | 2007-02-19 22:01 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi