ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

F1なお話し

ホンダ 「象耳」ウイングをテスト
ちょ・・・ホンダ!
マジですか?Σ( ̄□ ̄;)

何というか、「ダンボ・ウイング」って所か。
見方によっては蝶や蛾に見えなくもないが、地球カラーだからなぁ・・・

何にせよ、今年開幕から苦しんでるホンダですが、色々頑張ってるようです。
しかし、今回ばかりはこの象耳ウイングを見て、妙に微笑ましい感じがするのは
私だけでしょうか・・・(;^_^A

何にせよ頑張ってヽ(・∀・)ノ
しかしバーレーンからスペインまで、1ヶ月も開く開催スケジュールは
なんとかなりませんかねえ。
Commented by きはらん at 2007-05-04 00:57 x
今こそ可変シャーシの開発を!ヽ(`▽´)ノ
レーサーマシンが一瞬でダンプに早代わりしてほしいw
Commented by サロンパ at 2007-05-05 11:10 x
時代は象鼻だな。
今やってる戦隊モノにも、妙にリアルな象が出てるぞ。
Commented by サロンパ at 2007-05-05 11:11 x
出来れば、サソリの尻尾も付けて欲しいなぁ。相手の車のタイヤを刺します。
Commented by onikibi at 2007-05-05 23:52
>きはらん
ちょ・・・ダンプっすか?
コンボイ隊長が頭に浮かんだんですが・・・

>サロンパマン
遂に象鼻の時代が来たのか!?Σ( ̄□ ̄;)
しかし尻尾で相手の車のタイヤ差しちゃダメだろ・・・
by onikibi | 2007-05-03 22:58 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi