ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

頂き物

頂き物_c0058052_17422841.jpg

サロンパマンから頂きました、グッドスマイル。カンパニーが出している
1/8塗装済み完成品、メイド服姿の遠坂凛(*´ヮ`)

ホロウの中でも破壊力あったけど、フィギュア版はスカートの中まで再現されて
いるので、更に破壊力倍増。
制作者に敬意を評し、失礼の無いようちゃんと剥いておきました。
頂き物_c0058052_17405852.jpg

頂き物_c0058052_17412363.jpg

ははは、30度超えると人は何をしでかすか分からんね。
普段の俺はこんなコトしないんだが、やっぱり暑さのせいだ、困ったもんだ。

隣のアパート解体は日増しに激しさを増してゆき、とうとう耳栓しないと
寝れないくらいの騒音に(>_<)
でも耳栓しても聞こえるし、何より揺れるんだよね・・・家が。

早く終わってくれねーかな・・・
Commented by サロンパ at 2007-06-13 01:49 x
あ!俺でさえ、スカート脱がしてないのに!

下品、下品、下品!
Commented by onikibi at 2007-06-13 18:08
ほら、昨日から気温も高くてさ、遠坂も暑いかなと思って・・・・
いわば気遣いですよ、俺って優しいヽ(・∀・)ノ
by onikibi | 2007-06-12 17:43 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi