ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は

既に午後1時の段階で38.1℃ですよ、練馬の気温。
池袋に行かなきゃならないのに、暑くて行く気になれません('A`)

もういいかなあ・・・

しかしそろそろコミケの準備もしないとイケマセン。
おつりの用意に持って行く物を揃えて、足りない物は補充しておかないと。
値段表とかまだ有ったかなぁ?



※追記※
ていうか、練馬の最高気温は38.7℃も有ったのかよ!?Σ( ̄□ ̄;)
風通しの良い百葉箱の中が体温より高いってどういう事?
明日から始まるコミケは大丈夫かな・・・
by onikibi | 2007-08-16 13:23 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi