ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

めいど~

頂き物のメイドセイバーです、ひゃっほう!ヽ(*´ヮ`)ノ
エエ足してまんな~、ぐへへへ・・・
・・・いやいや、さすがは騎士王です、りりしい。
めいど~_c0058052_18155136.jpg

めいど~_c0058052_18152725.jpg

何というか、こういうメイドさんが我が家に居たら、嬉しいというより
「頼もしい」感じさえしますな。
めいど~_c0058052_18154332.jpg

でも作中のセイバーさんはこんな事してくれないよなあ。
一日中食っちゃ寝の王様だからなあ・・・( ̄△ ̄;)
ま、だからこそこういう格好させたら可愛いんだけど。

さあて、またテレビの上に飾ろうかな。
せっかく足首から太ももにかけて美しいラインをしてるのだから、PVCに
よくある自重に負けて足がグニヤ~っと曲がるのだけは勘弁(;^_^A

さて、しばらくはおみ足を愛でて暮らすか。
Commented by りば at 2007-10-16 19:55 x
2枚目の写真がローアングルすぎる件について。
Commented by onikibi at 2007-10-17 23:37
何か問題でも?( ´ー`)y―┛~~
Commented by サロンパ at 2007-10-19 00:49 x
あ~あ、悪いお兄さんの所に嫁に出しちゃった。
by onikibi | 2007-10-16 18:17 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi