ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

完敗

中日の53年ぶり日本一で幕を閉じた今年の日本シリーズ。
応援してた日本ハムファイターズは完敗しました(T◇T)

まあダルビッシュで負けたのだから仕方ない。
それ以上にシーズン後半の投手の苦しい台所事情と打線の低下が
深刻になっている最中では、対戦した中日にも申し訳無い限り・・・

それでも日ハムの選手やスタッフのみんなに「お疲れ様~!」
今年は両リーグCS導入で長いシーズンになったけど、ゆっくり休んで下さい。
ファンとしてはリーグ優勝連覇だけでも十分です(;^_^A


新ビデオカードの追記。
N-Benchで測定したら、前PC(P4 2.8C GeForce FX5700)と比べて
大幅にベンチマークのスコアがUPしてました。
やっぱりファンレス7600GS言えど、さすがに強力でした。

ファンレスが欲しくてこのカードにしたんでパフォーマンスには満足してますが
さっきPC Wizard2008でカードのGPU温度を見たら54℃!

PCIーExpressの取り付け位置はケースの下側なので、内部ファンの空気を抜く
エアフローが無い場所なんだよな( ̄△ ̄;)
その部分にヒートパイプ付きの巨大なヒートシンクが出てるんだけど、風が流れて
くれないと厳しいのか、やっぱり。

う~ん、夏がちょっとだけ怖いな・・・
by onikibi | 2007-11-01 22:31 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi