ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Fierfox

新しくしたメインPCでのFierfoxの表示がオカシイ。
ブラウザはFierfoxを使ってるので、使えないと不便なんだよな~。
IEにはブックマークが移せないし。

何でだろう?普通に使ってたのに突然自分のホームページや
ブログの画面表示が壊れてしまった。
サブのパソコンからは問題なく見れるのに・・・。

早くも何か壊れたか?ウチの新型PC('A`)

何つーか、俺の体から何かパソコンを壊す電磁波でも出てるのか?
ウチのパソコンで不具合無く使えてたのって、2001年頃に組んだ
アスロン1.2Ghzのモデルだけかな・・・

あれは丈夫で良いパソコンだったな、マザーも鉄板品を買って
メモリーも当時のグリーンハウスだったかな?

それ以前もそれ以降もトラブルフリーで使えた事が無いと言うのも
アレだが・・・
おかしいな?別段何も弄ってないし、特別なアプリもイリーガルな
ツールも使用して無いんだけどな・・・


結局再インストールし直してもFierfoxの症状は改善せず、
久しぶりにIE使ってます。
まあ今のところブラウザだけで他にトラブルは無いから良いか・・・
何か他の使い易いタブ・ブラウザでも探して入れるか。
Commented by 辰田 at 2007-12-06 01:21 x
いつも読ませていただいてます。初めまして、辰田と申します。
アンソロなどを楽しませて貰っています。

http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/MySoft/BookSync/index.html

既に知っておられるかも知れませんが、上記のサイトの人が、BookSyncというお気に入りやブックマークを共有するソフトを公開されてます。利用してみてはいかがでしょうか。

それでは、失礼いたしました。今後とも、頑張ってください。
Commented by onikibi at 2007-12-06 23:29
>辰田さん
どうも、作品を読んで頂いてありがとうございます(*´ヮ`)
それからブックマークの移動ツールを教えて頂いて、こちらもありがとう
ございます。
早速ダウンロードしました、IEに移して使いたいと思いますm(_ _)m
by onikibi | 2007-12-05 22:05 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi