ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コイルDVD第5巻

Amazonからお届けもの。
初回限定版・DVD電脳コイル5
コイルDVD第5巻_c0058052_1825381.jpg
誰・・・この・・・誰?
憂える美少年風ハラケンがジャケットですな(;^_^A
通常版のパッケージ↓はヒゲヤサコたちなのに・・・・
コイルDVD第5巻_c0058052_1845553.jpg

それはさておき、今回はヒゲの回のコンテが面白かった。
コンテではイサコが出る予定だったのね。
コイルDVD第5巻_c0058052_1852796.jpg

そしてヒゲをナメッチに移そうとするダイチとデンパw
コイルDVD第5巻_c0058052_1854194.jpg

ひでえ・・・( ̄▽ ̄;)

コンテのセリフではダイチに大学生の兄貴がいる設定だったり、
最後にヒゲたちが惑星間弾道ミサイルで攻撃しあうオチが、
不意に部屋に入って来たメガばあへのミサイル一斉攻撃だったり、
尺の加減で意外な事実が切られていた事にビックリ。

まあダイチの兄貴は一切出て来ないから、内容に直接関係ない
部分ではあるけど(;^_^A

何にせよ中身を見るのが楽しみだ~ヽ(*´ヮ`)ノ
・・・さて、いつ見れるんだろう・・・
by onikibi | 2008-01-24 18:06 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi