ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またも雪

雨かと思えば雪が舞ってました。
夕方雪で、夜は雨に変わるかと思ったら、また雪に(;^_^A
今年の東京の冬は雪が意外に多いな。
今週末もまた雪だとか・・・


ちなみに昨日の体調不良は風邪の初期症状だったようで、薬を飲んで寝たら
朝にはかなり楽になってました。
熱も出なかったみたいだし、一安心と言った所。

でも油断したら危ないので気を付けよう。
外から帰ったら手洗いもうがいもしてるんだけどね・・・・


あ、明日は不燃ゴミの日だ!
忘れずに出すように、俺。
by onikibi | 2008-02-06 22:34 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi